a day in my life

「早起きは...」

やればできるじゃん...

98年12月20日(日)

やりました、ついに。やっと9時前に起きられました(爆)。

というわけで、今日も渋谷。10時に入店するなんていつ以来だろう。一ヶ月ぶりぐらいか。やはりパチンコはこうじゃないと。ゆっくり釘見れるし。しかし、新台の空手OHとスーパージャンパーの2シマは朝から人がいっぱい。ま、とりあえずこの店には現金機を打ちに来てるので現金機のシマだけ一通り見る。権利モノは釘が足りないのが分かってるのでひとまずはオミット。当然狙いは昨日のバトルヒーローネオだが、ガビーン、もうシメられた...。風車を内に一叩き、ジャンプ横の道釘も一叩き。うーん、まあ風車の上下の寄りと道が出来ているのでそれほど回りには大きく影響しないとは思うが、いちおう釘見て選んでる以上シメた台は打ちたくないというへんなプライドが...。

そんなことで無理矢理きらきら夢夢ちゃんで2台ピックアップして打ってみるが、24回ぐらいか...。無制限なので一応ボーダーは超えてるが、賞球ありでこの回転率は精神衛生上よろしくない。絡み方いまひとつでネカセも悪いみたいだ。結局は昨日のバトルヒーローネオを打つことに。なんかこういうの、デキだけをアテにしてるみたいで情けないなあと思いながら打ってみると、やっぱりデキがよい(笑)。スイスイと出ました。ただ打っているうちに最終的には昨日より千円あたり2回ぐらいは回りが落ちていた。ちょっと安心。5時ぐらいに睡眠不足から来る頭痛がひどくなってきたのでリタイア。

本日の収支 +31、500

back