a day in my life

「ハマリぞめ...」

あけましておめでとうございます...

99年1月4日(月)

帰省して休み癖がすっかり板についた。ひとまず年頭の決意を。

−今年の目標−
朝9時に起きる...

というわけで、9時半に起きた。今日から打ち始めようと思っていたが、どちらの店に行くかなかなか決心がつかない。結局、めんどくさいので渋谷に行くことに。どちらにしても渋いのは同じ...だと思う。

11時過ぎ店着。でもって釘は...予想的中。思ったよりも空いていたのが救いか。うーん、とりあえず打てそうなのはないかい。と思ってみたらCRいれてなんぼに1台寄り釘プラスでヘソなんとかという台を発見。あとはCR加トちゃんくらぶの端台か。ヘソは以前に比べるとちょいシメだが道釘は残っている。しかしなんでデラマイッタなんかをこんなにシメるかね...。

まずはいれてなんぼから。ひとまずマイナス材料はない。が、打ち始めると思ったより回らない。うーむ、と思っていたら1500円で当たってしまった。確変2連。持ち玉で打ち始めるもやっぱりいまいち回りが足りないので1500個ほど打ち込んで引き。それにしてもこの台出玉少ないな。もうこの時点で積極的に打てる台はないが、せっかく来たので(...)加トちゃんくらぶに移動。なんだか知らんが500円で当たり。そのまま時短で3連チャンみたいなことをやらかしたのが、悲劇の始まり。だいたいボーダーに毛が生えたぐらいの台だったのも確かなのだが、それ以降この台は別の台になりましたとさ...。手始めに4倍ハマリ。申し訳程度に当たったあと5倍回して当たらず。帰り際にデータロボで見てみたら初当たり確率375分の1。どぼして...。

しかし、なんで今日に限ってこんなシモネタを現金投資で追いかけてしまったのだろう。やっぱりオレってパチンコ好きなのかしら。

本日の収支 −27、500

back