a day in my life

「身の程」

依然停滞気味...

99年2月10日(水)

今日はちょっとした狙いがあった。実は昨日地元のC店で朝出がけにちょろっと新台のフィーバーパンチアウトを試し打ちしてみて、1台打てそうな回りの台があったから。ラッキーナンバー滅茶苦茶辛い(3・7のみ無制限)ので、朝1時間のラッキータイム狙いならいけるかな、と思ったので。

歩いて10分なのに30分遅れ(笑)。30分で当たるかな?と思う前に狙いの台が空いているか心配だったが、昨日はガラガラだったので大丈夫だろう。...と思ったら今日は客がいる。でも狙いの台は空いていたので、ラッキーと思ったらもうシマってた(爆)。なんかなあ...。この店ラッキーナンバーがキツいので比較的甘い(2分の1)夢夢ちゃんでも打てないかと思ったが、完シメ。せこい店だなあ...。せっかく来たのでなんかないかとパチンピックの現金機を打ってみたら当たった。時短中にもう一度当たって2連チャン。でもこの台スペック全然知らないので大当たり中に盤面の説明読んでみたら、金メダル獲得で50回の時短...えっ、これだけ?...ヤメた。しかし総じてこの店使えないな。このルールでこの釘じゃ、田山さんも逃げ出すわけだよ...。

というわけで中途半端な時間なので渋谷のO店に移動。ほんというとS店に行って昨日の台を打ちたいのだけれど、この時間ならもう客ついているでしょう。やれやれ。ひとまずは身の程を知って欲張らずにプラスを重ねるところから出直そうと、今日はカタいところでナナシー。といってもこの間打って不発に終わった台。まあ、釘変わってないのでなんとかならんでもないだろう。という感じで途中の4倍ハマリも持ち玉の残り20発で復活してなんとかプラスに。今日は用事があるので6時まで。これぐらいの時間が楽だな...。

本日の収支 +22,000

back