a day in my life

「ゲホッ...」

だるい...案の定、帰ってからコタツで死にました。

99年2月17日(水)

夢を見た。夢の最中に目覚ましの音がフェイド・インしてきて、はっと気づくと掛け布団を頭までかぶっていた。そうか、これで目覚ましをかけても起きられなかったのね。起きてみると喉が大変なことに...。どうやら風邪が悪化してるのかも。とは言うもののせっかく9時に起きたし、今日はS店の入替の日なので赤坂へと向かう。

今日は新台のCR忍々丸が入る日。どうせ座れないのはわかっているけど、他のシマもついでにアケてくれることを期待して15分遅れで入店。当然ながら新台は満席。見ると、デラマイッタF-4とめぐみ工務店の半分を入れ替えていた。デラマイッタはいいけどめぐみ工務店半分はずされたのは痛いな。新台以外はほとんど無人なので、現金機から見ていく。とりあえず保険で涙のバーディーで一番まともな釘の台を押さえて、CR機を見ていく。ひとまずルパンは足りないのがわかっているし、変に色気が出てもよくないので基本的には見るのをヤメることに。空手OHに1台アキ。釘的にはかなりいけるのだが、これも保険(笑)。CRのいれてなんぼの前回打った台の釘が残っていた。一昨日なんで気づかなかったのだろう?そう言えば誰かがこの辺で打っていたのだった...。新台の向かい側のめぐみ工務店は騒然としているので見ることができず。スーパージャンパー、花満は変わらず。メタルアーミーも完シメで一向にアケる気配がない。同じ西陣だからこのシマを入れ替えると思ったのだが。

たぶん空手OHの方が回ると思うが、時間効率等を考えるとやっぱりいれてなんぼを打つことに。前回と同じだから30回ちょいぐらいは回るはずだが。というわけで打ち始めると、例によって睡魔が...と思ったら今日は体がだるい。おまけになんだか熱っぽいぞ。ダメかも。というわけで4時の時点で持ち玉が全滅したので今日は早退。それにしても、当たり6回で確変1回じゃあね...Kenさんじゃないんだから。確率の悪いノーマルデジパチ状態。昨日今日とヒキが炸裂中。振り分け逆だったらいまごろ大変なことになってるんだけど...おっと、タラレバは禁物ね。それにしてもここに来ての連敗は痛い。

帰り際に背中越しに新台のシマを横目で見ると、だいたい全台28〜32回ぐらいの調整か。この台花満ゲージなので分かりやすくていいんだけど、どうせ明日から真綿で首を絞められるんだろうな。駅前のチェーン店も今日入替で噂の海物語が入ったので、駅へ向かうついでに通りすがりにチラッと覗くと、ゲッ液晶がバカデカ。タイヨーエレックの海底天国みたい...。嫌いなタイプなので、縁がないかも。魚群は見たいんだけど。

本日の収支 −9,000

back