a day in my life

「薬物依存中...」

...

99年3月4日(木)

メラトニン服用二日目。でも起きたのは10時半。なぜかというと飲んだのが3時半だったから。なんか原因がわかりすぎてるな。

今日もパチンコに関してはあまり書くことが無い。でもいいことはあったよ、パチンコじゃなくてね。今日はO店が入替の日。DMによると海物語が入る。というわけで様子を見に行くことに。昼過ぎに着いて見ると、はずされたのはモーレツ原始人が3分の2と、加トちゃんが3分の1。モーレツと加トちゃんが同居することになり、加トちゃんのあったシマに海物語が入った。ま、例によって当分は関係なさそう。それと、いつから始めたのかCRニューロードスターVのシマが全台設定1か2というイベント。今週一杯やるらしい。当然客付きもいいが、所詮回ってなんぼである。

結局選んだのはナナシー。前回も打った一番釘とデキのいい台。ヘソを若干叩かれた気がしないでもないが、間が開いた分定かでない。いずれにしろ19回から22回の間という感じ(幅があり過ぎ?)。打った感じ20回ぐらいか。やっぱり一叩きぐらいはされたようだ。食いつきに11,500円かかったが、その後は無難にちょっとずつ持ち玉が増える。4時過ぎに急な用事ができてあわてて退店。そのヤメ際にバタバタと3連チャンみたいなのがあって、今日も不当に時給が高かった。実働4時間。なんかこんなパチンコばっかりだなあ...。

本日の収支 +31,000

back