a day in my life

「タイムマシン?」

ジリ貧...

99年3月20日(土)

ボコボコに負けました。こういう立ち回りの悪い日はごく基本的な反省材料しかないので、あまり書くことがないし、書きたくもない。

朝起きたときに寒いので二度寝。起きても雨降ってるしなんか気が進まなかったのだが、後の祭。ムラで回った台を2台追いかけたのが今日の敗因。結局どちらもとうとう当たらなかった。クセの強いセクシーショットはともかく(これもたいしたネタではなかったが)、CRの加トちゃん2が最初35・6回回っていたので、つい追いかけてしまった。先日の作戦も途中ですっかりどこへやら。考えてみるとCRデジパチを(まともに)打つこと自体が久々だったのだが、やっぱり安定性という点ではキツい。3倍ハマリで1000回超えちゃうんだもんな...。昨日の加トちゃんワールドも既にシメられていたし、なんかやけに全体に釘渋いなと思っていたら、帰ってカレンダーを見ると3連休なのね。どうりで...。いずれにしても当たらなきゃ勝負にならんよ。

ところで、昨日打っている途中で気がついたのだが、この店では店内のアナウンスで機種の説明をしている。耳栓越しになんとなく聞いていると、モーレツ原始人の説明で「この機種では原始時代を楽しむことができ...」。ほ、ほんとか....。

本日の収支 −45,000

back