a day in my life

「ジターン3世...」

なんかだんだん自分がむかし鶴田浩二がやっていた特攻帰りのおじさんになりつつあるような気がする...

99年4月6日(火)

やっぱり昨日は長過ぎたかな。今日はなるべく短くしよう。

というわけで、P店で27回程度のルパン3世Rを打ちました。例によって昼頃にのこのこ行って、権利モノの2シマ(フルーツパッションときまぐれパラダイス)を見たが何にもなかったので。結局最後に4倍回して当たらず、骨折り損のくたびれ儲け(これって死語?)。

そう言えば、今日はこの現金機のルパン3世Rがイベントのコーナー(釘変わらず。嘘ばっかり)になっていたのだが、何故かこちらには客がほとんどいなくて、いつもガラガラのCRのルパン(K)に客が付いていた。要するにルパンというだけでこれだろうとみんな思ったわけで、ある意味店としては作戦成功か。

それはそうと、昨日赤坂の客質が悪いと書いたが、この店も同じだった(笑)。遊びでも構わないから、気持ちよく遊ばせてくれないかな。いつもマジチェで茶飲み話をしてるおじさん。どうでもいいけど人が打っている台を横からヘソを覗き込むのやめてくんないかな...。それと同じシマで打っていた二十歳前後のガ...大人になりきれてない二人組のどつくこと。人が睨んだら止めてくれよ。おい、止めろったら。止めろと言ったら止めろ!ガキはゲーセンで遊んでろってんだ!

所詮パチンコ屋の客に品性を求めるのが間違ってるのかな...。

理性よりも欲望を優先させるのはせめてセックスのときだけにして欲しい。セックスに限ってはその方が洗練されているような気がする。あ、これパチンコの日記だったっけ...

本日の収支 +5,000

back