a day in my life

「転落中...」

辛い...

99年4月23日(金)

困った。とうとうやって来た。打ち続けていると必ずやってくる当たらない日々が。

考えてみると、今月は途中からずっと1日おきに当たらない日があった感じだが、幸いプラスの日がそこそこ日当が出ていたので何とかなっていた。それがたまたま三日続いただけと言えばそれまでだが...。それにしてもメタルアーミーの当たらないこと。昨日も一昨日の台を打って、とうとう一度も当たらなかった。もうこうなると元々地味な台だし、ロボットでも横切らない限り当たる気がしない。もうこの台打つ気がなくなった。というわけで昨日はマイナス30000円。

で、今日なのだが、もう既に今週1勝3敗という状況なので、3連敗はどうしても避けたい。というわけで昨夜必死に頭を絞った挙句、何もいい考えが浮かばなかった(笑)。今週厳しい状況なのは、要するにR店が平常営業になったせいで高換金率ゆえのハイリスクハイリターンになっているのだ。ま、換金率で成立する程度の台しかないってことね...。特に持ち玉比率が高くなりやすい現金機がケロケロにシメられていることと、権利モノのきまぐれパラダイスが賞球が全く望めない調整になってしまったのがイタい。と言うわけで現状ではCR機を打つしか手は無いので、どうしてもある程度リスクが大きくなってしまう。似たような状況なら、換金率が低いS店で回る台を打った方がまだカタい気がしないでもないが、できることならこの店を切り捨てたくないという気持ちが強く、もう少し頑張ってみることに。

というわけなので、必死こいて9時に起きて、それでも何故か店に着いたのは30分遅れだったのだが、やっぱり必死こいて釘を見て歩いた。結局選んだのは新内規の海物語。一昨日もちょこっと打った台。道釘とワープのアキ。上のモンスターも6シマ全部見て、2台ほど打てそうな台があったが、こっちの方がアケたことに確信があったので。ところが打ち始めると回らない。そう言えば一昨日もクセはけして良くないと思ったのだった。結局15000円までは22回(笑)。それでも打てる釘だとの妙な確信があったので打ち続けていると、そこを過ぎてからは30回ペースで回り始めた。ほらね。それはいいのだが、なかなか当たらない。一昨日からの調子なので、こうなるとほんとに当たる気がしないので、気が気ではない。ようやく27000円目に確変を引くが2連止まり。その後カスを一つはさんで、ようやく5連チャンを引いたときはようやく抜けたかと思ったのだが...。その後ウダウダと出たり入ったりした挙句、夕方になってお約束の1000回ハマリ。おまけにこのハマリの最中から回りが25回程度に落ちてしまった。その後ようやく引いた当たりもお約束のごとくカス。結局9時過ぎに全滅。今日はとにかく打ちきってみようと思っていたので、立ち回り自体はこれでいいのだが、しかしなあ...。結局なべると26・7回ぐらいになってしまったのだが、帰ってから計算してみると、換金率を考えるとこれでも十分日当は出る回りなんだけど。やっぱりスランプ中に打つ回りのレベルじゃないのかな。これで今週はとうとう1勝4敗で負け越し決定。とほほ。それにしてもここ三日間、負けすぎだな...。

本日の収支 −27,000

back