a day in my life

「滅多なこと その2」

何だかなあ...

99年6月1日(火)

要するに、月が変わってもツキもタイトルも変わらなかったということである。

相も変わらずサンダースケルトンなのだが、今日は台選びは万全だったつもり。釘の動きはそこそこあって、当然シメられた台の方が多く、驚いたことに昨日の台まで谷釘を落とされていた。その中で数少ないアケられた台。一応他の機種も今日は見て回って、新しく入れられたファイナルバトルとかにも打てそうな台はあったのだが、クオリティ的にはこの台を打つのは間違ってはいない。実際回転率は9回ぐらいあった。

珍しく4000円で食いついたまではよかったが、これが2連止まり。台は違うが、昨日からの続きと考えるとものすごく嫌な感じ。当然追い銭になったものの、追加10000円で当たり、これがようやく13連チャン。これが普通だよね。と思ったのもここまでだった。その後は絵に書いたような見事な展開。1−2−6−2−1−2−5。最後に2箱打ち込んで断念。それにしても、二日続けてこれでは...。

いくらなんでもこりゃひどい。ちょっと計算でもしてみよう。基本的に消し目が出る確率は16%。今日は総当りが34回でその内9回が消し目だから、26.47%。あれっ、こんなもんなの?ちなみに昨日はというと、11分の6で54.5%。ついでに2日間トータルでは45分の15だからちょうど3分の1か。なるほどね...ってふざけるな!。これでは勝てる訳が無い。

本日の収支 −6,000

back