a day in my life

「超骨折り損の超くたびれ儲け」

前回超長かったので、今回は超短めに...

99年7月17日(土)

Y店のマジチェが超ケツの毛ほどアケ返された。で、超少しはやる気になっているのだが...

そんなわけで10時半にY店へ。地下に行くと相変わらず超便所臭いし、冷房が超寒いのだが、例のマジチェを無事確保。って言うか、このシマには超誰もいなかった。昨日も一日打って最後の最後で4倍ハマリで出玉を超半減させてしまったので、今日は超まともに当たってくれる予定。だが、予定は飽くまでも予定だった...。

初当たりこそ8000円で取れたが、途中昨日に続いての4桁ハマリで全滅して追加投資。しかし、今日の超当たらないこと。どこかで帳尻が合ってくることを期待したのだが、期待した自分が超お馬鹿さんでした。結局確率以内で当たったのは2回か3回。しかもその内の1回が、打ち始めのころに本日唯一の次回までの時短を引いた途端に保留玉で当たり(笑)。で、引いたのが時短無し。この後時短無しが2回か3回続いた。順番逆だったらな...。4桁ハマリを食らってから回りは落ちたものの、それまではずっと30回ペースをキープしていたし、クオリティは足りていた。夕方以降回りが落ちたのは、たぶん集中力が切れたせい。しかし、同じ回りで同じ時間打っても、当たらない日はどうしてこう疲れるのかなあ。よく頑張ったとは思うが、回転率30回のマジチェでこれじゃな。下手なのはわかってるけど、ついてないと言うよりもしかしてヒキが超弱いのかも。超疲れた...。

本日の収支 −10,500

back