a day in my life

「さむ...ゼウス

たまには4日連続して更新してみようかなと...

99年7月29日(木)

とにかく起きられない。というわけで店に着いたのはお昼。時間が時間だけにあまり期待できないが、例によってゼウスのシマから見に行くと、誰もいない。ラッキーと思って釘を見ると、きれいにシメられていた(笑)。一応シメ残しが1.5台ぐらいあるにはあるが、とりあえず地下に降りてマジチェを見に行くが変わらず。で、また1階に上がるといういつもの上がったり下がったりというパターン。何だか知らないが真ピカイチ天国とチューミーハウスの2シマだけやけに客付きがいい。特にピカイチは一度も打ったことがないのだが、どこに行っても客付きがいいようだ。そんなにおもしろいの?

そんなわけで今日は海物語でも打ってみることに。なんだかんだ言って、今まで打った新内規の中では回れば一番時間効率がいい方だし、この店はアタッカー周りをよくしてあるのでゲーム消化も早そうである。2台ピックアップして、最初はワープいまいちもヘソが一番いい台を打ってみるが、いまひとつ。というわけでもう一台に移ると、どうやらこちらの方がよさそうだ。最初はしばらく26・7回だったが、打っているうちに32・3回ぐらいはコンスタントに回るようになった。そんなわけで、8時に予定があるため7時まで打ったが今日はあまり確変に恵まれなかった。

それはいいのだが、この台がちょうど冷房の真下。今日は一応ジャケットも着ていたのだがほんとに死ぬほど寒い。夕方ぐらいになると、あまりの寒さに頭もぼーっとしてきて、ついにまぶたも重くなり、いつの間にか意識も...って、これじゃまるで冬山の遭難ではないか。オレを殺す気か、Y店。

それはそうと、いまだにサムを見たことが無い。

本日の収支 +11,000

back