a day in my life

「17日の火曜日」

今日辺りから客の数だけ平常時に近づいてきた。客の数だけね...

99年8月17日(火)

どうも昨日から体調が悪い。昨夜は猛烈な頭痛の上に、お腹の調子まで悪くて早く(1時半)寝たのだが、まさかまた夏風邪じゃないだろうな。頭痛薬飲むついでにビタミン剤やら何やらやたら薬を一度に飲んでしまったので、そのせいもあるかも知れない。ものには程度というものがあるのである。

そんなわけで起きたら9時半だった。それでも昨日よりも1時間も早い。などといばれたレベルの話では無いな...。11時前に店に着いて、チューミーハウスを打った。結果的にはおよそ楽な展開だったのだが、打ち始めにカスが4回続いたときにはそれでも嫌な感じがしたものだ。と言うのも、昨日もチューミーハウス(違う台)を打ったのだが、前半スイスイと出たものの、基本通りに粘っているうちにカスばかりになってしまい、結局出玉を半分以上ノマれてしまった上に頭痛まで付いてきた、という次第。まあ、それでもプラスでは終わったのだが、さすがにカスが5回も続くと(その前の確変終わりも含めると6回)辛い。ということは、二日にまたがってカスが10回も続いたことになる。今日は間隔を詰めて当たってくれたので事無きを得たが。やれやれ。今日は食いつきだけはやけによくて、気がつくと4時間もたってないうちに24000個ほどになっていた。体調のこともあるし、昨日の二の舞はゴメンなので一箱打ち込んだところで頭痛が出る前に早仕舞い。3時半。

ところで今日の台だが、ムラが多くて回転率がいまいちよくわからない。しばらく40回ペースで回ってたりもしたのだが、落ちると30回を切ってしまったり。なべると30回ちょっとぐらいになるのだろうか。ヘソ右は明らかにシメられていたのだが、ネカセとワープ周辺がいいだけでこれだけ回ってしまう。有り難や。

本日の収支 +51,000

back