未分類」カテゴリーアーカイブ

SOL-Xプロトタイプ完成

6月28日、日曜日。 7時41分起床。6時台に一度目が覚めたし、だんだん世間並みの時間に起きられるようにはなってきた。とはいうものの、休みだとプチ昼寝はしてしまうが。 終日かかってSOL-Xのプロトタイプを完成させた。実 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | SOL-Xプロトタイプ完成 はコメントを受け付けていません

SOL-X

6月27日、土曜日。 アラームで7時15分起床。 今日もバイトは一人作業で三連勤なので死にそう。特に帰宅後にどっと疲れが出る。 ところで、次のプラグインのアイディアがなんとなく湧いたので、昨夜山崎からピアノ伴奏の女性ボー … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | SOL-X はコメントを受け付けていません

地獄篇

6月26日、金曜日。 アラームで7時15分起床。雨。 朝食を摂りながら8時キックオフのW杯グループリーグ、日本 1-1 スウェーデンを前半まで見る。前半は0-0のスコアレスだった。そのままバイトに行ったはいいが、いつもも … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 地獄篇 はコメントを受け付けていません

今度こそ、SOL-8、SOL-9完成

6月25日、木曜日。 アラームで7時15分起床。 昨日休んだというのに、かえって今日のバイトはきつかった。なんでだろう?一回休んだから? とにかく自宅に戻っても疲労感凄く、しばらく人間活動できないくらい。 こういうときは … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 今度こそ、SOL-8、SOL-9完成 はコメントを受け付けていません

SOL-8,SOL-9Windows版完成

6月24日、水曜日。 7時44分起床。何故か急遽休みになった日なのに7時15分に目が覚める。アラームをかけてないのに。 休みなのにどうにも疲れがいつまで経っても取れず。日中はまずSOL-9を詰めて、他のステレオプラグイン … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | SOL-8,SOL-9Windows版完成 はコメントを受け付けていません

異変

6月23日、火曜日。 9時8分起床。……って、夢の中で今日は疲れが取れてるな、などと思って目が覚めて時間を見て唖然、完全な遅刻。 大慌てで朝食を摂りながら会社に下手すると1時間、いや30分は遅刻するかも、と連絡を入れた。 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 異変 はコメントを受け付けていません

訴求

6月22日、月曜日。 アラームで7時15分起床。昨日一日休んだのに、朝からめったくそ疲れていた。 バイト的に雨が土砂降りになると非常にまずいのだが、今日はなんとか土砂降りになる前に帰れた。四日目になるがいまだに上手く出来 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 訴求 はコメントを受け付けていません

完勝

6月21日、日曜日。 8時49分起床。休みなので余計に寝たのだが、疲れは取れなかった。 W杯グループリーグ、日本 4-0 チュニジア。 ワールドカップで日本は2戦目に弱い、というジンクスめいたものがまことしやかに言われて … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 完勝 はコメントを受け付けていません

変わるもの、変わらないもの

6月20日、土曜日。 アラームで7時15分起床。 バイト三日目はほんとにきつかった。今日ついた男性がほとんどパワハラと言いたくなるぐらい厳しかったので、メンタル面も含めてきつかった。 帰宅後、仙台から弟が来る。で、深刻な … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 変わるもの、変わらないもの はコメントを受け付けていません

略すしかない

6月19日、金曜日。 アラームで7時15分起床。 バイトきつい。2時間も経たないうちに汗だくになる。これ以上書けることはない。もう俺の人生は以下略だ。ドラマ「田鎖ブラザーズ」と同じ、ご想像にお任せしますって奴だ。

カテゴリー: 未分類 | 略すしかない はコメントを受け付けていません