沈黙

1月22日、火曜日。

ごみ当番で9時起床。朝食後、ごみ置き場を見に行こうと玄関を開けたら雪かきせざるを得ず。というか除雪車が入っていた。ひとまず玄関前だけ雪かきしてごみ当番の役目を済ませ、帰宅後に車庫前の雪かき。トータルで12分だがへばる。

昨日は向かいの人にむかついてそれ以降メンタル的に崩れた感じがしたが、そういう意味では今日はそれほど精神的に安定を欠いたわけでもなく。だが相場のトレードで連敗。ユーロドルの予想は当たっていたものの株が崩れてドル円が下落するところまでは読めず、ユーロじゃなくてドル円の買いを目一杯抱えてしまいストップを食らって撃沈。結果的にはストップの位置が浅過ぎた感じがしないでもないが、それよりなにより今日はドル円ではなくてユーロドルを売る日だった。選択ミス。

と、ここまで書いてなんだか耳鳴りが酷い。ちょっと高めの嫌な周波数帯で気になる。耳鳴りは今に始まったわけではないが今まではそれほど気にならなかった。

今日は早起きしたせいもあって煙草の本数だけが増える。途中昼寝で調整しようと思ったのだが思ったほど眠れなかった。現時点で24本。もしかしたら今日は30本行くかもと思ったが、それはどうやらなさそう。

それほど精神的なダメージはないと思っていたのだが、じわじわと相場の連敗が効いてきた。うーん。昨日今日と手法に混乱が見られるのがどうにも。一度整理しないとダメだな。

今日はあまり書くことがない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク