炎暑

8月10日、月曜日。

もうお盆なのだから当たり前なんだけど、蒸し暑かった。ようやっと山形の夏になったという感じ。

この人の名前の読み方が気になる。ググっても分からない。九十九と書いて「つくも」と読むのは知っているが、じゃあその後の百はどうなるのか。

日中は申し訳程度のトレード。夕食後また抑うつ状態。昨夜思いついたAメロの続きをちょっと考えたりしてみる。メンタル的にやばめだったので夜コンビニまで散歩したら汗だくになった。何にせよ暑い。

それはともかくとして、学生時代にバックでギターを弾いたことのある同級生の小山水城の長男(ディサロ)が最近J2で毎試合ゴールを決めてる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク