敗北

10月18日、日曜日。

札幌 1-0 鹿島。うーん、毎回思うのだが鹿島が負けるたびにしばらく廃人になるのはなんとかならないのだろうか……。今日の鹿島がよかったのは序盤だけ。その後は失速する一方だった。後半選手を交代させてもダメ。最近の中では一番内容がよくない試合だった。結構ショック。そんなわけで試合後ソファでしばらく不貞寝。

朝アマゾンから加湿器が届いたのだが、これが水と電源を入れてスイッチを入れてもいつまで経っても一向にミストが出て来ず。いくら安物だからといってまったく加湿器として動作しないのではどうしようもない。速攻で返品処理をして今使っている空気清浄機と同じメーカーのものを注文し直した。こういうとき送料向こう持ちで返品できるのがアマゾンのいいところ。

このところ抑うつ状態のせいか曲書きが絶不調だったのだが、夜珈琲豆を煎りながらなんとなく考えて大まかに曲の構成らしきものを考えた。とはいうものの譜面にコードしか書いてないのであれなのだが。

明日はデート日(懲りない)なので日記は休み。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク