幻聴

10月21日、水曜日。

8時42分起床。なんか(自分的には)早起きする癖がついてきた。その分眠い。日中トレードも午後早めに利確してしまい庭仕事を23分ほどやってへばる。

神戸 1-3 鹿島。いいゲームだった。失点は仕方ないかなという感じだがまた藤本というところがなんとも。上田綺世は世間一般的にはコパアメリカで決定機を外し続けたという印象が強いのかもしれないけどやっぱりシュート上手い。今日の鹿島は全員がよかったけれど特に右SBの小泉が好印象だった。陽太郎に名前が似ているからというので一番期待している荒木遼太郎はこのところちょっと伸び悩みかな。ただ単に期待度が高過ぎるのかもしれない。

そんなわけで鹿島が快勝といってもいい勝ち方をしたのに何故かその後の夜抑うつ状態に突入。音楽性の幻聴が聞こえるのでこれはヤバいかもと思って散歩に出たのだが外が寒過ぎてベンチで煙草を一服してすごすごと戻る。帰宅後風呂に入るとまた幻聴。耳鳴りも酷い。気にしてもしょうがないので先日思いついたAメロの続きを考える。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク