伊東ありき

2月1日、火曜日。

W杯アジア最終予選、日本 2-0 サウジアラビア。

本当に大事な大一番で内容的には完勝だったけれども、それにしてもしかし、このところ代表の試合はずうううっと伊東純也頼み。伊東純也がいなかったら1点も取れていないんじゃないかっていうぐらい。伊東がいなかったらと考えるとぞっとする。もはや完璧に依存症と言ってもいい。

そんなわけで世間の人々と同じくらいに自分の中での代表に対する熱は冷めて、前半は片手間でトレードしながら試合を見ていたほど。

9時50分起床。日中はトレードもドル円を買い目線で見ていた今日は想定自体が間違っていたので、わりとピンポイントで利食いして逃げられたのでそれはそれでよしとする。

その後Decemberを配信申請。特養の職員が母に僕のバンドの音を聴かせたいというのでYouTubeのリンクを送ったのだが、母はもう聴いたのだろうか。聴いたとしたらどう思ったのだろうか。

Plugin Allianceがまたまたこれでもかというぐらいのクーポン攻撃。今月一杯使えるのでまだ様子を見ているが、この調子では半年後ぐらいには全部のプラグインを買っちゃっているんじゃないだろうか……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク