再び氷の世界

2月22日、火曜日。

8時45分起床。今日の夢は悪夢というほどではなかった。何かを食べる夢だったので、空腹だったのだろうか。

今日は2022年2月22日ということで、巷では猫の日だなんだと言われているらしいが、もちろん自分には何の関係もなく、日がな夜までトレード。

昨日からの雪は今日も降り続き、玄関前の雪かきを都合2回。夕方、隣町のマクドナルドに出かけると世界は白で埋め尽くされ、道路は凍結してガタガタだった。

相変わらずのプラグイン病で今日もトレードの合間にAcustica Audioのプラグインを調べまくる。結局なんで欲しいかというと見た目?だと思う。あとチャンネルストリップとかEQとかコンプとかプリアンプとか、一通り揃ったバンドルになっているので。そう考えると毎週変わるセールで買えばむしろ安い部類に入ると思う。

夜になってようやくSpotifyでもCables / Fragmentsの配信が始まっていた。

あ、貼れたみたいだ。Apple Musicの方はどうだろう?

そんなわけで無事配信がスタートしたので、FragmentsをYouTubeで公開。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク