Don’t let me down

3月4日、金曜日。

終日体調が悪くてダウン。何もできず。朝食後に計った血圧が、上が100ぐらいしかなかったので低血圧のせいかと思ったが、夕食後には120台に血圧が戻ったのに夜に至っても体調は悪いまま。

以前酷い貧血になったことがあるピアノのヤマザキと電話で話したら、症状的には貧血に似ている。しかし当たり前だが貧血であれば毎日同じ症状になるはず。低血圧の他に考えられるのはこのところずっと便秘気味だということぐらいだが、さて。熱は計ったらなかった。

午前中母とLINE面会。母は食べて寝るだけが嫌だと言って、最近食事を残すということだったので、全力で残さず食べるように説得。早くコロナが治まって面会できるようにならないものか。そうじゃないと何もしてあげられない。

あまりにも便秘が酷いので、23時過ぎに下剤を飲んだが、いまだに効いてくれない……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク