誰?

3月25日、金曜日。

昨夜あれから、ヤマザキがピアノのファイルを送ってきたので打ち合わせがてら深夜1時過ぎに電話したらそのままボコーダー談義に突入してしまい、3時過ぎまで長電話。

そんなわけで10時8分起床も睡眠不足気味だった。昼前に母とLINE面会。その後ソファで昼寝少々。というか、例の胃潰瘍(たぶん)で相変わらず体調が悪く、間欠的にソファで横にならざるを得なかった。夕方頑張って曲のミックスをしていたのだが、やはり夕食後に酷く具合が悪くなる。

ところで、今に始まったことではないのだが、例えば風呂に入っているときというようにちょっと気を抜いたときにまったく見知らぬ人の顔が頭に浮かぶことがある。それは男性だったり女性だったりするのだが、確かなのは知らない人であるということだけだ。いまどきはAIで現実には存在しない人の顔を作るサイトとかあるらしいが、ほとんどそういう感じ。これもある種の老化なのかな……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク