またまた逆転

4月2日、土曜日。

9時34分起床も、依然庭仕事の疲れが残っているのか、日中はほぼほぼソファで昼寝。それでも午後、頑張ってまたしても庭木の伐採。これでかなりすっきりはしたのだけれども、まだ塀からはみ出しているのは残っている。

というわけで鹿島 2-1 清水。先に清水に先制されたのでちょっと嫌な感じはあったのだけれども、追いつけそうな試合ではあった。で、案の定鈴木優磨のヘッドで追いつき、その鈴木優磨のアシストで上田綺世のゴールで逆転。後から分かったんだけれども、まだ4ゴールだけど一応現時点で上田綺世はJ1得点ランキングの首位。

夕食は久しぶりに隣町のラーメン屋に行ったのだが、ベトナム人かなんかの団体客が強烈にうるさくて参った。げっぷとか平気でするし、けたたましく笑う。食べ終わってもなかなか帰ってくれなかった。

残りの時間は例によってプラグインを調べまくる。今日はシンセ音源(結構高い)を買いたくなってああでもないこうでもないと。夜曲書き少々。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク