一発

4月6日、水曜日。

朝灯油の配達が来て、8時56分に起こされた。昨夜はピアノのヤマザキと3時過ぎまで長電話していたので眠いのなんの。

そんなわけで適宜昼寝を挟んで昼食後はディーラーにてタイヤ交換。帰宅後は夕方までトレード。それはともかく、ディーラーにタイヤが値上がりするからと買い替えを勧められたが、まったくもってなんでもかんでも値上がりする昨今。噴飯もの。すべてはアベアソウと日銀が悪いと言い切りたい。

福岡 0-1 鹿島。昨季はダブルを食らった相手とのアウェイ戦だし、前半なかなか点が取れずスコアレスのまま後半に突入してちょっと嫌な感じはあったんだけど、とにかく上田綺世の一発とGKのクォン・スンテが凄かったとしか言いようがない。

で、その試合観戦中にヨウタロウからLINE。試合終了後に見てみると、先般難しいから弾けないだのなんだのとごねられて僕が胃潰瘍になる要因にもなった曲のベースを弾いて送ってきたのだった。蓋を開けてみると弾けるんじゃないか、という話だが、まあ事が丸く収まったと思うことにしたい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク