続・燃え尽き症候群

4月29日、金曜日。

終日雨。とにかく寒かった。ずっと暖房を入れなければならないほど。

10時36分起床も相変わらず燃え尽き症候群のまま。モチベーションが異常に低く、何もする気になれない。ある種の抑うつ状態。トレードはしない予定だったが、一応おさわり程度。

C大阪 0-3 鹿島。スコアほど一方的な試合ではなく、特に後半はC大阪にかなり攻め込まれる場面が。今日の試合は先発で1ゴール1アシストの松村が目立ったが、同じく1ゴール1アシストの鈴木優磨がとにかく凄かった。ベルギーから帰って、あらゆるプレーが上手くなった。ポストプレーしかり、人を使うプレーしかり。サッカーIQが一段上がった印象。別格だった。さすがにこれで代表に呼ばないのはおかしい。

夕食後も抜け殻状態はさらに酷く、ソファで毛布を被って1時間ほど寝込む。その後起き出して珈琲を淹れて一念発起、鋭意制作中の曲のドラムソロの打ち込み。これがかなり大変。ただ、全体の構成は見えたかなと。

明日は雪が降るという予報なのだが本当なのだろうか。もう普通タイヤだし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク