罪と罰

5月5日、木曜日。

7時台に一度目が覚めて二度寝をしたら、長い夢を見た。あまりにも長い夢なので普通なら途中から夢だと気づくのに、もしかしたらこちらの方が現実なのではと疑念を抱くほど。

そんなわけで10時46分起床。今日はFOMC明けなのでトレードにはことさら慎重になった。いつもFOMC明けは逆に動いてやられるので。ちなみに27連勝後に1敗を食らってから、一度も負けていない。額はともかくとして勝率だけは最近凄い。

朝食後はやっぱりデスクトップがブルースクリーンエラーになっていて、そこから今日はブラウザを立ち上げても固まるしでPCの調子は最悪だった。不思議なことにやたらめったらアプリを立ち上げた方が安定する。

午後、気がついたらなんか暑いなと思ったら、スマホによると気温が27度まで上がっていた。夕方近くなって庭仕事を少々やっていると、裏の二軒の人と挨拶を交わすことになって、なんだかそれがいいことのように思えた。単純に、それだけ滅多に顔を合わせないということなのだが。

夕食後の夜はYouTubeでインタビュー動画をひたすら見る。で、和歌山毒カレー事件の林眞須美の長男のインタビューを見て、なかなかに複雑な思い。実際のところ、冤罪の匂いがぷんぷんする。

明日は午前中に母とLINE面会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク