閉店

夜になって被害妄想的にネガティブになったので、久しぶりに安定剤のレキソタンを飲んだら、なんかよろしくない方に効いて身体が重くなって単にラリっただけ、そんなわけで今もラリって頭がぐるんぐるんしている状態なので今日は手短に済ませる。10時15分起床、昼過ぎから隣駅で業務も冷房効き過ぎて身体がすっかり冷えてしまった。帰りがけ、ラーメンの夕食後に2・3日前から点滅するようになって外してしまったキッチン(というか流し)の蛍光灯を買いに駅前のケーズデンキに寄ってみると店内はがらがら、見ると本日をもって閉店ということらしい。で、肝心の蛍光灯はと言えば、安い奴は全部売り切れ、これならディスカウントショップで買った方が安いということで買わなかった。ああ頭がぐらぐらする。以上。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク