7月28日、木曜日。

昨夜3時までヤマザキと長電話していたので11時29分起床。朝食を終えると昼。それにしても、ヤマザキと学生時代の話をしていると、いろいろと自分の記憶から抜け落ちているものが多々あって驚く。

日中は業務も、FOMC明けの日は大概の場合FOMC後の流れが逆戻りする格好でやられることがほとんどなので、午後イチに短いスパンで少々利益を出すと後は基本様子見。なのでヒマだった。あまりにもヒマだったので昼寝。その後夕方の欧州時間にトレード少々。

夕食は隣町のマクドナルド。ドライブスルーの駐車場で順番待ちしていると、夕暮れの空を何羽かの鳥が飛んでいき、それは実にありふれた当たり前の光景だったのだが、ふと自分はなんて美しい世界に生きているのだろう、などと思った。

帰宅後の夜は曲書き。予定では21時半の米経済指標時にトレードするつもりだったが、曲書きに熱中していてすっかり忘れてしまっていた。ま、いいか。

最近曲を書いても自分でなかなか判断できないというか、自分でもいいと自信を持って言えるラインに微妙に達していない曲になることがやたらと多い。集中力が続かないせいなのか、それともアイディアが枯渇しているのか。

最近もっぱら聴いているのはBREIMENだが、曲書きにはほぼほぼ影響を受けない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク