急変

9時過ぎ起床。昨夜は睡眠薬を飲んでもなかなか寝付けなかった。暦は9月になり、外は風が吹いて多少は秋の気配が。ちと迷ったが隣駅で夕方まで5時間強の業務、しかし連日の長時間業務が応えてきたのか、終了間際から気分が悪くなり、ようやっとのことで電車に乗って地元に戻ってくると吐き気がして脂汗をかいているので、ひとまず駅前で吐き気止めを飲む。歩いているうちになんとか吐き気は治まってきたものの、気分の悪さはなかなか治まらず、また血圧でも下がったのかと思う。スーパーで買ってきた蕎麦の夕飯を食し、ようやく気分が回復してきたので久しぶりにキーボードの電源を入れ、大分前に作ったロック・インストゥルメンタルのオルガンを弾いてみる。と、なかなか上手く弾けない。するとストレスなのか、夕方の続きなのか、また急に気分が悪くなり、手が酷く痺れてソファに横になる。音楽が鳴っていると強いストレスを感じるのでYouTubeもストップ、なんとか眠ろうとするがなかなか眠れない。どうも疲れもそうだがストレスから来る不調っぽいところもあるので、前回ラリった轍を踏まないように半分に割って安定剤を飲む。もう今にも死にそうな具合の悪さだったが、なんとか1時間ぐらいは眠れたようで、ようやく少し回復。真面目な話、このまま心臓が停まるのではないかと思った。その後は久しぶりにFacebookにうだうだと写真などをアップしたりしてみる。まあなんとか復活してよかった。ニュルンベルクの清武が前節に続いてドルトムント戦でもアシストを決め、2戦続けてGoal.comのベストプレーヤー、素晴らしい。今さっき、遅まきながらプレシーズンマッチのバルセロナ戦での香川のハイライトをYouTubeで見たが、実に巧い。バルサ相手でもまったく遜色ない。そういえば吉田麻也と入れ替わるように大津がVVVフェンロに移籍、これで試合に出られるだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク