E G B B T Y

8月29日、月曜日。

9時5分にアラームにて起床。5時台、6時台、7時台と目が覚めてはいたんだが。

11時に二週間ぶりに母と窓越し面会。やはり母は随分と痩せて小さくなったように見えるが、それはそれで元気そうではあった。

日中は業務。窓越し面会の前にちょっとトレードして既に大半の利益は得ていたが、午後からは売り上がって結構苦労した。結果的に朝の想定は外れていたというか、ロンドンが休日だったので思うような値動きにはならず。リスクオフなのにドル売りになったのはいまだに不可解ではあるが、自分が持ったポジションはぎりぎりセーフ、まあよくやった方。

夕食後、一週間ぶりにプール。結局のところ、昨夜ヤマザキの生存が確認できたことで、ようやく長い抑うつ状態から抜けつつある。ある意味、最悪と思ったところが転機というのは確かにそうだ。底なのだから。まあ底が抜けることもあるのだろうが……。

夜は最近推しのBREIMENのセッション中継をYouTubeで延々3時間見た。

とりあえずさっきふと思ったのは、自分がひたすら鬱屈している間にも、自分以外のほぼすべての人が物凄く忙しいんだなということ。自分の場合はヒマというよりは何もできない、動けないみたいな状態になるだけではあるが。ひとまず蓋が取れれば動ける。

明日は近所の車屋でETCの取り付け・セットアップをしてもらう予定だが、一旦預けたあと理論上はなんとか歩いて帰れる距離ではあるのだが途中で遭難しそう。そこからまた歩いて車を取りに行くとなると遭難する確率は倍になる……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク