霜月

11月1日、火曜日。

10時11分起床。朝早くに何度も目が覚めて昨日の損切りのことを思い出しどうしようと考え始めて眠れなくなったと思ったのだが、いつの間にか2時間ぐらい経っていたところをみると切れ切れに寝ていたようだ。

そんなわけで今日は日中業務もスキャルピングに徹する。ストップも超タイトに置いて。結局これが一番安全。

午後、W杯の代表メンバーが発表された。大迫や古橋、原口といったところの落選がサプライズ扱いになっているようだが、それよりも個人的には上田綺世が選ばれたことにほっとする。今回のW杯は組み合わせ的にまったく期待できないので、上田綺世がゴールを決めてくれたらそれでいい。選手選考的にはむしろ、板倉のように怪我で長期離脱している選手を選んだことに疑問符がつく。間に合わなかったら追加招集するという感じなのかな。

先月町から届いたクーポン券、今回は1000円以上で500円みたいな条件がついておらず、金券同様に使えるということで夕飯はいつも高くて買えないクラッカー(果物店よりのスーパー?)のフルーツサンドを2つ買って夕飯にした。フルーツサンドは60円値上げしていて580円になっていたが、1000円分のクーポンを使って160円で買えた。

それはともかく、夜になって腰痛。激痛ではないのでたまに来る一過性のものだと思うが、気にはなる。

あまり実感はないが今日から11月なのだな……。年月が過ぎるのを皆早いというけれど、バンドをオンラインで再始動してからまだ一年経っていないんだな。そのわりにはここまで随分と曲を書いた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク