Pavane pour une infante défunte

11月8日、火曜日。

9時22分起床。物凄く長い夢を見た。まるで人生の一部のようだった。だがそれも覚えていたのは午前中だけで、午後になるともう内容は忘れてしまっていた。

午後精神科。それほど待たずに済んだ。帰宅後業務。昨日とまったく同じような展開。で、やはり粘れなかった。今日のところはダウ先物と米長期金利の動きを確認しながらで、長期金利が上がってしまったので逆行してもおかしくなかったから。だが自分が決済したあと、そういうことにはお構いなしにドル円は落ちていった。

夕飯はマクドナルド。久しぶりのような、そうでもないような。帰路、ベースのヨウタロウからLINEが入る。彼のお母さんが日曜日に亡くなったということだった。以前話して、お父さんも3年前に亡くなったということだった。ヨウタロウのご両親とは学生のときに一度会ったきりだが、なんだか酷く寂しい気分になった。いたはずの誰かがいなくなるというのは、寂しいものだ。

そんなわけでオンラインバンドも小休止。にもかかわらず相変わらずプラグイン病。あちこちのオンラインストアを探しまくる。買い物依存の一種かも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク