終戦

11月27日、日曜日。

ワールドカップ、日本 0-1 コスタリカ。

憤懣やる方ない。お粗末そのものの試合だった。結局のところ、ドイツ戦はたまたま上手くいっただけで、森保は頭が悪いんだと思う。今日の試合の重要度を監督選手誰も理解できていなかった。これ以上ない酷い采配、酷いプレー。個人的にはもう完全に代表には失望して見切った。4年かけて積み上げてきたものを一試合で台無しにした。

頭に来たからもうひとつリバーブのプラグインを買うよ。実のところ、昨夜から今日の夕方まで丸一日LiquidSonicsのリバーブの検証をしていた。

急遽明日の朝近所の葬式の予定が入ってしまった。故に早起きしなければならない。最悪の上に最悪。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク