マラソン・マン

2月27日、月曜日。

悪夢を見て10時4分起床。韓国人と揉めるという夢だった。

日中は再起を期して業務。といってもタイミングを見計らってだからずっと張り付いていたわけではない。ときどきCubaseを立ち上げて曲の手直しをしたり。午後気がつくと暑いなと思ったら室温が暖房の設定温度を超えていた。天気がよくて気温が上がったようだ。

夕方歯医者。神経を抜かれることは分かっていたので、「マラソン・マン」のダスティン・ホフマンになったような気分で椅子に座る。すると、麻酔をせずにぎりぎりと神経を抜かれるが、肝心の神経が死んでいたせいか痛くはなかった。しかし歯の神経を抜かれるほど嫌なものはない。

帰宅後再び業務。夕食はラーメンが食べたくなり隣町へ。夕食後、またポジションを取ったら引っ込みがつかなくなりなんとかかんとか逃げる。

てなことで一日が終わった。淡々と生きていくだけなり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク