ゼロの焦点

3月28日、火曜日。

9時11分起床。日中はちびちびと業務。夕方から昨日ミックスした曲をやり直す。ついでに動画を作ったり。で、なんかピアノソロの音が変だなと思ったらなんと逆相になっていた。普通は高音から低音が右から左という定位になるのだが、逆になっていた。幸いにして先日買ったコンプ、P11 Abyssに位相反転がついていたので反転はしておいたが、恐らくファイルを送り直してもらわないと綺麗には鳴らないだろう。

親善試合、日本 1-2 コロンビア。という試合を見始めたら何故か目の焦点が合わない。意識していないと寄り目みたいになるというか、要するに定期的に焦点が合わなくなる。たぶん片方の目の視力が落ちたのではないだろうか。それで両目のバランスが崩れたのではないかと。

試合の方は日本がよかったのは前半だけ。後半途中から堂安久保といった、俺が俺がという選手ばかりを入れたものだから、ただぐちゃぐちゃしてゲームが作れなかった。三笘を残さず、一番疲れている伊東純也を最後まで引っ張ったのも不可解。要するに采配ミス。森保という監督はただ単にW杯本番でまぐれ当たりしただけ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク