蒸す

8月3日、木曜日。

8時11分起床。なんでこんなに早く起きたのかは思い出せない。仲値時にトレードして、その後昼寝。

8月だから暑いのは当たり前なんだけれども、それでも日が落ちて夜になるとそれなりに涼しくなっていたのだが、今夜はことのほか蒸し暑い。夜散歩すると、空にはもうすぐ満月になりそうな月があった。

上田綺世のフェイエノールト移籍が決定。で、背番号が9というのにびっくり。期待されてるんだなと。

Amazonで1500円ぐらいで買った体重計、非常に見やすいのはいいんだけど、小数点2桁まで表示するので、今日みたいに62.15と表示されたときにどう解釈したものか。今のところ四捨五入しているが……。(今、四捨五入という言葉を思い出すのに40秒ぐらいかかった。ヤバい。)

ところで、今日からプチ就職活動的なものを開始。というのも、いざとなったらこれをやればいいやと思っていたものが試しに電話してみたらひとつは年齢でダメ、ひとつは一杯と言われてちと焦ったため。ただ、山形県は時給仕事はとにかく安くてお話にならない……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク