制作日

9月3日、日曜日。

10時56分起床。9時間も寝てしまった。渋谷かどこかにできた巨大な丸井の中をさまようという夢を見た。最近の夢は色がある。

9時間も寝たというのに、昼頃ソファで気絶。トータル10時間は寝ている。相変わらず異様にエンジンのかかりが遅い。

午後になってようやく、制作中の曲のギターを入れた。なんていうか、楽器も最近全然弾いてないし、プラグインもいじってないから探り探り。ギターの音を作るのに、プラグインのメーカー名も忘れてしまい、ゲートのプラグインを探すのにしばらくかかる。シンセと追加のドラムも入れてなんとか自分のパートは格好をつけた。で、久方ぶりにバンドのLINEにファイルをアップ。

そもそも論としてこの夏は心身共に絶不調なので、ここ最近の2曲は正直自分でも手抜きだとは思う。詰めきれていない。だが物は考えようで、シンプルな2曲と考える。しかない。

上田綺世がフェイエノールト移籍後初ゴール。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク