難聴?

2月13日、火曜日。

8時53分起床。また7時20分に目が覚めたのかどうか、記憶が定かではないが、一度は目が覚めたと思う。

朝方目が覚めるときというのは寒くて目が覚めるのだが、日中は好天でそこそこ気温が上がった。とはいうものの相変わらず午前中はまったく何もできず昼寝。午後精神科だったがいつも通り事前に電話すると13時の予約だったが14時に来てくれという。で、14時に行ったら案の定1時間待つ羽目になった。今日のところは降圧剤がちょっと増えた。

診察が終わって処方薬局で薬を受け取ろうとすると、受付で薬剤師がもごもごと滑舌が悪く何を言っているのか聞き取れない。それで二度も「えっ?」と言って聞き返すことになった。最近耳鳴りも酷いし、もしかして耳が遠くなったのかと一瞬思ったが、とにかく薬剤師の喋り方がボソボソ過ぎてまるでコミュ障のようだった。

とはいうものの、最近自宅でミックスをしていてもしかして以前よりも音量が小さく聴こえる?と思ったりもするので、若干聴覚が衰えている疑惑は消えない。

今日は制作中の曲を若干の修正を施してバンドのLINEにアップ。

業務は両建て中なので、夜の指標時に小銭は稼いだがトータルの含み損は変わらず。どこかでいずれ損切りはしなければならないが、理屈上はこのまま上書きでトレードし続けることも可能ではあるのだが、さて。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク