飽和

4月25日、木曜日。

10時30分起床。

今日もちょっと寒い。母はまた痩せたように見える。

今日もギターの練習をするが、あまり進歩が見られない。というか、セミアコを弾くとそれほど気にならないのだが、ストラトを弾くときのピッキングにやっぱり若干問題がありそう。最近はほぼほぼストラトしか弾かないので、何が違うのかを明確にしておく必要があるが……。

さすがにコレコレの配信動画には飽きてきた。この数日で何十本と見たので、当たり前っちゃ当たり前なのだが、これだけ見続けるといわゆる痛い人にはそれなりのパターンがあることが分かってきて、それが分かってくると意外性は薄れる。いずれにしてもこれだけ毎日異常な人の言動を見続けるとお腹一杯。

業務のポジションは臨界点が近づいた時点で実質ギブアップで両建てで固定。どうやら明日の日銀の政策発表までは介入はなさそうだし、両建てしていなければロスカットされていた。とりあえず興味本位もあって、介入が入るまで我慢できないかと。しかしこれ、チャート上ではもう160円に行ってもおかしくない。一体財務省はどうするんだろうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク