幸運

6月1日、土曜日。

10時30分起床。

基本的に、特に近年の自分はツキというものに見放されていると普段からずっと思っているのだが、ここにきてちょっとずつツイてるのかな?ということがちょびっとではあるが見受けられる。先日購入したDAWのBitwigだが、サポートの方に連絡して自動更新を解除してもらったのだが、念のために決済をする代理店(Bitwigが運営)の方にも自動更新を解除するように依頼していたところ、今日になって全額返金処理してくれてびっくり。で、てっきりライセンスが無効になったりするのかなと思ったらそのまま使えて、詰まるところタダでもらったのと同じことになった。

鹿島 3-2 横浜FM。国立での試合だが一応鹿島のホームゲーム。鹿島は立ち上がりに失点して0-1のまま後半へ。前半から内容はそんなに悪くなかったが、後半になって鈴木優磨のゴールで追いつき、濃野のゴールで逆転、さらにはセットプレーから関川のヘッドで突き放した。アディショナルタイムに1点は返されたものの、首位の町田と勝ち点で並んだ今日の勝ちはデカい。

鹿島が勝ったのは自分がツイていたからというわけでは全然ないが、面白い試合でかつ結果的に勝ったということでちょっと得した気分。

そういえば昨日だったが、発送してから音沙汰がなかったフリマで売れたプラグインの代金がようやく入り、これは別に当たり前のことなのだが一応いいことの部類には入るかなと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク