日々の泡

6月14日、金曜日。

9時52分起床。夢にリッチー・ブラックモアが出てきた。確かに、ずっとクラシックをやっていた俺が、高校でバンドに誘われて最初にやったのがディープパープルだったけれども、さしたる愛着があるわけでもなく、もう何十年と聴いていないのでなんでリッチー・ブラックモア?という感じだった。

今日は日銀の政策発表だったが、一応昼過ぎに発表されるまで待ったことは待ったのだが、案の定現状維持で何もする気になれず。

今日も山崎のソロアルバム用の曲を1曲ミックス・マスタリング。というか、毎日1曲送ってくるので。

午後母のところに面会に行くと、病室に弟夫婦が来ていた。弟の嫁さんに会うのは久しぶり。

夕方リスクオフになったので業務少々。夕食後は久しぶりに町営の温泉に行ったぐらいで、後はYouTubeでいささか精神を病んでいる人たちの動画を見て、結局げっそりする。

いまだに体調は元に戻らず、感覚的には体力がガタ落ちした感じ。というか、実際に落ちているんだと思う。それでも日々は過ぎていく。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク