Bonsoir

6月16日、日曜日。

二度寝して11時32分起床。寝過ぎ。

今日も同じ。昼過ぎに山崎のソロピアノをミックス・マスタリングしてから母のところに。日に日に衰弱していく母を見ていると、自分まで一緒に衰弱している気持ちになってしまう。

最近の生活はどうも自分がレコーディング・エンジニアになったような気になる。もちろん、ノーギャラなんだが。

鹿島 1-1 新潟。15位の新潟に先制されて鹿島は大苦戦。というか、新潟がその順位にいるとは思えないパフォーマンスでちょっと驚いた。

夕方から夜はYouTubeで例のフランス人を山形県の酒田に呼ぶチャンネルの動画を延々と見続ける。結局のところ、誰かが幸せになっているところを見るのが、幸せを感じるのに一番手っ取り早い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク