4時間

6月18日、火曜日。

9時39分起床。……といっても、結局朝食後は例によって昼寝してしまうし、最近は起きてからなんらかの行動を起こすのに4時間ぐらいかかる。なので、朝食後にやっていた相場の想定も14時ごろにようやっとやる始末。

昨夜寝る前に1曲マスタリングしたので、今日は山崎の曲の作業はなし。

母のところに面会に行った帰り、ユニクロで夏用のパジャマを買った。

なんていうか、朝何もできない延長でなかなか業務もできず、なんだかまだ休み中という感じが抜けない。義務的に夕食後ギターの練習少々。その後、プラグインをひとつデモで試す。結果、元々持っていたものの方がよさそうという結論に。

それはそうと、この2・3日で例の酒田のフランス人の動画、一体何本見たんだろう……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク