Nothing

6月20日、木曜日。

10時20分起床。例によって悪夢を見る。気温が32度まで上がった。

とにかくだるくていまだに一日の前半は何もできない。メンタル面が崩壊しているので、たぶんそのせいだろう。なんとかかんとか母のところに面会に行くが、今日の母はほとんど喋ってくれなかった。

そんなわけで一日ほぼ何もしていない。夜、これでは自分も衰弱する一方だという危機感を一応覚えて、久々にコンビニまで歩いて煙草を買いに行く。往復30分の道のりが物凄く長く感じる。

何もしなくても一日は終わる。詰まるところ、何もしなくても人生は終わる。

なんか一番よろしくないタイミングで山崎のソロアルバムが完成しちゃったな。今まではなんとかかんとか一日一曲ミックスしていたのだが。

本気で業務をやる気はいまだに起こらない。これではまるで緩やかに墜落していく飛行機のようだ。

……と書いてからバンドの曲のミックス少々。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク