地面師たち

8月2日、金曜日。

11時3分起床。レコード会社時代に好きだった子の夢を見たが、相変わらず夢の中の登場人物には顔がない。

とにかく暑かった。母のところに行くときに、最上川の橋の手前の気温が34度、帰り道にスーパーで買い物をしたら近くの農協の気温計が38度だった。後者はホントかよという感じだが。

Netflixで近頃話題のドラマ、「地面師たち」全7話を見終わった。面白かったが、一番メンタルにダメージがあったのが4話のラストで、最終話のラストに関してはあまりにも予想通りで意外性という点ではちょっと物足りないか。この手の話は捻ろうと思えばいくらでも捻ることができるので、もう少しカタルシスがあるようにできた気がしないでもない。

今日はこの後オリンピックの男子サッカーのスペイン戦を見る予定。

とりあえずプロモーション。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク