今度こそ、SOL-8、SOL-9完成

6月25日、木曜日。

アラームで7時15分起床。

昨日休んだというのに、かえって今日のバイトはきつかった。なんでだろう?一回休んだから? とにかく自宅に戻っても疲労感凄く、しばらく人間活動できないくらい。

こういうときはむしろ何かをやった方がいいようで、昨日Windows版を完成させたSOL-8とSOL-9のMac版を作り、立て続けにトライアル版まで作っていたらアドレナリンのせいなのかいつの間にかどうにもならんくらいの疲労感は取れていた。

ちょっと次のプラグインのアイディアが湧いて、夜キーボードの山崎に電話してボーカル素材を送ってもらう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク