短信

10月10日、土曜日。

今日から3連休で、ひとまず今日の日記は休日について書こうと思っていたのだけれど、どういうわけか風呂上がりの先ほどから強烈な眠気が襲ってきてぐだぐだになっている。身体が急激に重くなってきているのは何故だろう。思い出したように以前泌尿器科で出された薬を飲み始めたせいだろうか。

なんだか起きているのもしんどくなってきた。なので、今日の日記は簡潔に済ませよう。今日は基本的に煮詰まっていた。デヴィッド・フィンチャー監督「ゴーン・ガール」を見たけれど、なんていうかいつものデヴィッド・フィンチャーの映画の習いか、どうにも後味がよくない。この映画の場合は原作者が脚本を書いているので必ずしもデヴィッド・フィンチャーのせいとも言えないのかもしれないが。物凄くアメリカ的な話ともいえるけれど、どうにもこの結末は納得がいかないというか、あまり気持ちよくない。

気持ちよくないというか、ホントに身体が重くてもうぐらぐら。なんでこんなに眠いんだろう?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク