無題としかいいようのない日

10月29日、木曜日。

なんというか、今日は日記に書くことがあまりというかほとんどない。というとなんとなく一日を無駄に過ごしたような気がしないでもないけれど、たぶん普通に公務員とか会社員とかで勤めていたら大半の平日の日々はそうなるだろう。逆に脳外科医とかだったら、手術のある日は日記どころではないはずだし。

一度7時の寺の鐘で目が覚めたのだが、二度寝して9時半過ぎにようやっと起きる。確かに寝たのは2時過ぎだがそれにしても朝は眠かった。原因としては、最近睡眠薬を2錠飲んでも眠くならないので、昨夜は寝る直前に安定剤を一錠飲んだのでそのせいだろうか。

ともあれ、母のところに顔を出した以外は一日家に篭って相場。それだけの日だった。日中は雀の涙ほどのプラスにはなったのだが、夜になってバタバタになってしまい右往左往してマイナスに。結果的に今日の相場は難し過ぎた。大きく負けなかっただけよしとしなければならないのかも。

とまあこれだけの日だった。

昨日プリンタを買い替えたので何かと印刷してみたくなってしょうがないのだが、そんな調子でわけもなく印刷していたらあっという間にインクが切れてしまう。調べてみると純正のインクは馬鹿みたいに高い。ところで、昨日の日記にも書いたように電源オフの状態でもPCの方で印刷すると自動的に電源がオンになる(とインストール中に表示されていたと思った)はずなのだが、昨日やってみたら上手くいかなかった。自動的に電源が入るというのは僕の勘違いだったのだろうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク