Untitled

最近、アルファベットのタイトルが増えてるのは、タイトルを考えるのが面倒だから。なんで日記にタイトルなんか必要なのか?

予想通り、風邪は一晩で治った。と、思う。もうシャワー浴びて髪洗っちゃったし。

7時起床。だったと思う。なんとなく業務に行き、なんとなく玉砕。帰宅して頓服を飲んでソファで気絶してみると、2時間後に覚醒。やっぱり頓服を飲むと2時間寝るようだ。夢に何十年かぶりで祖母が出てきた。その後、夜になって強い不安感。が、何故か昨日風邪をひいてから痺れとかの身体的症状はほとんどない。どういうわけだろう。いや、ない方がいいのだが。リハビリのため、ギターを不真面目に弾いていたら、途中から何故か左手の小指が痛くなり、弾けなくなった。なんかの罰でも当たったのだろうか。PCをタイピングしても痛いぐらいだったが、ある地点から痛みが消えた。訳が分からない。精神的なものではないと思うが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク