風邪二日目

10月22日、土曜日。

昨夜は1時半ぐらいには寝たと思う。今朝は8時台に一度目が覚めて二度寝、結局起きたのは10時過ぎなので、8時間半ぐらい寝た。とはいうもののまだ風邪が残っていてダルい。かといって一日寝込むのも嫌だなと思い業務に行ってみる。が、ネタが悪くて無駄足。2時からFC東京対鹿島の試合をスカパーオンデマンドで。結果は2-1でFC東京の完勝。鹿島は最近では一番内容が酷かった。柴崎と永木のボランチもゲームを作れずかなり深刻。というゲームを見たせいかまた風邪の具合が酷くなり、結局4時過ぎから6時ごろまでベッドに入って寝込む。

これを書いている今は風呂上がりだが、さっきまでダゾーンでヘルタ対ケルンの試合(2-1)を見ていたころには大分風邪もマシになったように思えたのだが、まだ少しダルさが残っているようだ。油断は禁物。しかし、ここ数年風邪は滅多にひかなくなっていたのだが、最近になってまたひくようになった。何故だろう。体力が落ちているせいか。

それはそうと、さっき風呂に入ったら風呂のチェーン(蓋についている奴)が切れた。ショック。明日ホームセンターに買いに行かなければ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク