Thursday

10月26日、木曜日。

どんな夢を見たのかはどうでもいいとして、少なくとも昨日一昨日よりは一時間ほど早く起きたので、多少はマシなスタートとみるべきか。朝食後、相場の想定をして午前中はちまちまとトレードを少々。ホントの少々だけれど。で、昼食後に今日は先手を取って(?)昼寝。つまり、今日も夕方に昼寝するパターンにはしたくなかった。相場のチャートに置いておいたアラートで目が覚める。その直後指値が成立。で、またしても結果論なんだけれども、これが本日の安値をピンポイントで取っていた。まあおよそ遠慮深いというかなんというか、30分ほどですぐに利食いしてしまう。これで後々歯噛みすることになるとは。そのせいなのかなんなのか、その後ちびちびとスキャルピングのトレードはしたものの、4時過ぎにモチベーションが切れる。途端にやる気が失せてしまう。それで、いつもよりは少々早いものの、昨日から風邪気味というので心配なので母のところに行く。

今日の母はパジャマに着替えていて、僕がいる間ほとんど軽いいびきをかくか寝息を立てて寝ていた。母の部屋からは狭い夕暮れの空が見えた。

結局今日はほとんど母と言葉は交わせなかった。

昨夜下剤を9滴飲んだら、夜になって下痢。それですっかりモチベーションも消えてなくなり、相場は様子見に徹する。夕食後、DAZNで森岡が先発したベフェレンの試合を見て、入浴後はTVerでドラマ「刑事ゆがみ」を見たのだが、どういう加減なのか(Flashを使っているせいだろうか)TVerはほぼ30秒ごとにくるくる回って停まり、ドラマ1話分見るのがまるで苦行のようだった。

結局今日も頑張れず、たらればに終わってしまった。言い訳になるけど下痢してると頑張れない。なので今夜の下剤は8滴にしよう。明日頑張る。つもり。以下次号。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク